平成30年7月22日のお稽古☆一歩一歩着実に。

金曜日の松井出演ライブ、ありがとうございました!


松井ともみが出演いたしましたライブ「真夏のアニソン祭り2018」、無事に幕を下ろすことができました!
これもひとえにご声援いただきました皆様のおかげです!
ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様、本当にありがとうございます!
松井も様々なことを経験したようで、新和座の次期公演、次回のライブ活動にむけて更に頑張ってまいります!
ありがとうございました!!!

一歩一歩着実に


今日も今日とて、お稽古ですが・・・
この写真のシーン…一体なんのシーンだったか…こんなシーンあったかな…
ま、仲良さそうだからよしとしましょう。

 

閑話休題。
劇的に、ではありませんが・・・稲木・西村は一歩一歩着実に進んでいるようです。

もちろん最初から総てができるわけではありませんし、
最初からうまい、となるわけでもありません。

あがいて、悩んで、それでも出来なくて・・・
出来たと思ったら、一旦壊してみたり・・・
創っては壊し、壊しては創る・・・
辛い作業ではありますが・・・これがお芝居を創ることだとぼくは思っています。

ですので、西村もつぶやいたように、覚えることはあっても、次に応用できるかどうかは・・・
この壊すことを恐れないこと、
創るために何が必要かを見据えることは非常に大事だと考えています。

ネクストチャレンジシアター。
新人も、先輩も頑張っています。
ぼくもちょっと頑張っています。
どうぞご期待ください!!!!

 

暑いが続きます。
皆様どうぞご自愛ください!

今日からの1週間また、素敵な笑顔が交差する1週間でありますように♪
文芸部武藤でした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)