私の中のオーケストラ♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ついに明日!!
初めての生バンド演奏でのライブ出演の本番です!!

うひょー!!
緊張します!!
いや、本当に(笑)

新和座のメンバーが周りにいないステージっていうだけだって、まるで『はじめてのおつかい』に挑む子供のような気持ちであります…!(笑)

ドキドキのハラハラ、メソメソのワクワク…!

私の中にオーケストラがいるなら、もう自由に楽器をドンチャン鳴らしているような感じです!!

でも気持ちを落ち着かせて、皆んなを信じて、自分を信じて、指揮を振って私の中の音楽を声として奏でられるように頑張ります!!(*>ω<*)

お時間ございましたら、是非お越しくださいませ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)