108円とちょっとした工夫

image1.jpeg

しちがつだよー!
夏だー!夏ー!
長谷川です。

今年も姪たちとプールに行く事になったよ!たのしみ!
そんな私の最近のお気に入り…100円ローソンに売っているシュガードーナツ( ´艸`)
こちらに、粉砂糖・ココアパウダーを掛かけて食べるのがマイブーム!
元々かかってる粉砂糖が少なめなので…じゃあ、自分ちにあるのかければ良くない?となり、ココアパウダーもあり二つ合わせて画像の結果www
めっちゃ甘いのでコーヒーや無糖の紅茶と一緒にいただくと最高ですよヾ(Ő∀Ő๑)ノ

108円と少しの工夫で幸せなティータイム!
他にもなにかできないかと模索中…。
今度はどんな風にして食べてやろうか!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)