ウォルトさんの魔法にかけられて♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

うひょひょー♪
もうすぐ、ででにーに行けるーって思うと気持ちが高ぶって、今日も1日中ミッキーマウスマーチが脳内リピート再生されていました♪(笑)

もう何十回行ったか分からないけど、何で毎回行く事が決まったりいく日が近づくと、遠足前の子供のような気持ちになるんだろう(*´ω`*)♪

新和座メンバーとも、皆んなで遊びに行ったら楽しいんだろうなあ…なんて思ったりして♪
いつか行けたら良いなあ♪
そしたらもっともっと興奮してたりしてね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)