美味しいトーストが食べたい‼︎

image1_2.jpeg

って話になって、食べてきましたよ。
土曜日は長谷川です‼︎

純喫茶のトーストに外れはない。
と勝手に思い込んでいる私ですが、思い込めるほど純喫茶
に足を運んだ事が無いっていう。
ですが、今回お邪魔した純喫茶はとっても美味しいトーストを出して下さいます‼︎
ん、エビピラフも食べたいとか言ってトーストと一緒に注文したら「ん⁇え⁇」って顔で注文繰り返されちゃった\(^o^)/
ピラフも美味しかったし‼︎トーストも美味しかった!!!
表面はさっくり香ばしく、中はふんわりもっちり…塩が効いてるバターが沁み溶けてパンの甘さとバターの塩っ気が本当にもう最高だよね。
ジャムをつけても良し、クリームをつけても良し、そのままバターだけで食べるのも良し‼︎それにコーヒーが合うもんだから困っちゃうねー。興奮が止まらないよねー。

次はテレビで見て気になってる純喫茶に行ってみたいとおもてます(・∀・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)