時間が早いのは充実してるから!

皆さん、こんばんは♪
6月4日月曜日、今年もあっという間に半年の時間が経ちます…!!

早いなーと思えるのは、きっと毎日が充実しているからなのでしょうかね(*´ω`*)
そうだと良いな♪

まだ日程までは詳しくお話しできませんが、新和座も、秋頃の次回舞台公演に向けて、新たなスタートを切りました…!
昨日のキャスティングオーディションを終えて、今は配役の発表を今か今かと待っている所です…そわそわ!
今回の舞台作品では、特に新人劇団員のエネルギーを感じられるものになると思います!!
その強いエネルギーに負けないように、私達も頑張ります!!

是非楽しみにしていてください(*>ω<*)

木曜日じゃないのに、ひょっこり現れる松井ともみでしたー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)