オヒトリですか?

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

2日連続でディズニー映画の「ズートピア」を見てきましたあ♪
登場人物?動物?のキツネのニックっていうキャラクターがイケメンでイケメンで♪

昨日石井先輩と観に行ったのですが、今日はニックに会いに行く想いでオヒトリで映画館へ行きました(*∩ω∩)♪

オヒトリ映画観賞!
初めてです!

とーっても緊張しましたよお!
スクリーンが見やすいように真ん中だけど、後ろの方の、周りに誰もいないようなシートを選びました(笑)
時間になるまでロビーをウロウロ!
始まるまで周囲をキョロキョロ!
「オヒトリなんて浮いてないかなー」
なんて心配でした(´・ω・`)
「映画 ひとり 女」ってネットで心得を調べてしまうほど(笑)

でも夜の時間だったおかげか、私以外にも女性も男性も、オヒトリ映画観賞をされている方がいて、なんだかちょっぴり心強い気持ちで、映画を楽しむ事が出来ました♪

こうして大人になっていくんだなーとしみじみ♪(笑)

また気になる映画があったらオヒトリで行ってみようと思います(*>ω<*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)