苦手なんだけど…

image1.jpeg

どよう、長谷川でする‼︎

とりあえず生‼︎
が出来ない長谷川です‼︎ども!
そんな私が、頑張ってビールを飲みます!
画像が見ていただければ理由はわかりますね!?(知らんがな)
飲めなくはないけど、苦手なビール。
基本的に私甘いお酒が好きなんですよねぇ…。
カクテルは…そんな飲まないけど、コークハイとかサワー系を飲む人でする。

そういえば…デスマーチの垣田リーダーはお酒飲む方なのですが、他のメンバーはどんだけ飲むのかしら…?
私演じる市山は普通か…いや、普通より飲める気がする。
花崎さんは弱いと見せかけて多分強い。そして計算高い。計算高くイケメンを狙いに行きそう。
後藤さんは…飲めないかな…嗜む程度な気がする!それよりもポテチとコーラ‼︎
(全て長谷川の勝手なイメージです)
劇中ではお酒飲むシーンはありませんが、そんな想像するのも楽しいです‼︎

まだ本番終わってないのに打ち上げ何飲もうとか考えております。
デスマーチの本番は来週‼︎
皆々様ぜひご来場ください‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)