某ゲーム

土曜日は長谷川でーす。
寒いのか暖かいのかどっちか!出掛ける時の服装決まらんから!

デスマーチの本番が近づいてきました!
そんな中最近お気に入りで聴いてる曲があります。
それは……パソコンゲームFNAF(Five Nights at Freddy’s)のファンソング!!
かっこいい!!
テンション上がる!
そしてちょいちょいエンジニアに当てはまりそうな歌詞。
まあ、ある意味ブラックな仕事だな…あれは…。(ゲーム的に)
ちなみに私はプレイした事はありません!出来ません!怖いし難しいからね!!

そのファンソングの中でもお気に入りが「March Onward to Your Nightmare」作中に出てくる、素敵なお人形さん達が歌ってる感じのMVがかっこいい!
ぜひ一回は聴いていただきたいです!…プレイ動画を見た後の方がカッコ良さ増すかも…?
FNAF4のイメージソングなんですけどね。
ゲームも良い感じにあったまおかしい設定あったりで私には絶対クリア出来ないって言う自信に溢れてます!

興味がある方は是非プレイ動画を見てください!
素敵なお人形さん達があなたを待っていますよ?
(※素敵なお人形さん=可愛い、ということではないので悪しからず!)

本番までこの曲を聴いてテンション上げまくるぜー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)