ワクワクもんだ☆

どうも。遅刻しましたが西村です。

ふざけんなってくらい気温が上下しますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は最近、寒さの中で無心になる術を身につけました。( ˇωˇ )

さてさて、いよいよ本番も迫る中、メンバー全員揃っての稽古が始まります。これからどんどん!MOTTO!MOTTO!おもしろく仕上げていけると思うので今からワクワクしています!笹井…頑張ろうな…!

楽しみといえば、稲木くんの進化が止まりません。毎回無茶振りに等しいオーダーを仕上げて来る姿が稽古の楽しみのひとつになっています。←
彼こそが”可能性の獣”なのかもしれない…!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)