納豆だけでも美味しくモグモグ出来るまこさんです。

まこです(*´-`)

私、納豆好きなんですけど。

豆腐も好きなんですけど。

味噌も好きで。

こはんに、豆腐の味噌汁と、納豆があれば良いやって時もあるし。

豆腐に納豆乗せて…とか。

ハッ、大豆尽くしじゃん…ッ!!と気づいてしまった時の衝撃といったら無いw

納豆の独特な匂いと、あの粘り気が嫌って言う子が多いけど。

好みは人それぞれなので、無理に好きになれとは思わない派です。

ただ、私は、そんな納豆を美味しいと思うし、好きだっていうのはわかってほしいなーと。

冷蔵庫に常備してる程度には、納豆が好きだってことを、わかってほしいなーと。

なんで納豆かというと。

この数日、テレビで納豆の話題をよく見かけたから_(:3 」∠)_

たまに、思い出したように納豆の話が続く時期があるよね〜〜〜…と。

体に良いからね、納豆。

納豆のちょい足しとか、みなさま何かおススメありますかー?

私の好きなちょい足しは…キムチとか、梅干しの果肉とか、梅干しのシソとか。

納豆好きとしては、色んなちょい足しフードが気になっております…☆

とりあえず、冷蔵庫のストック切れそうだから、また仕入れてこなくてはだな!

まこでした(°▽°)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)