ビリビリ♪刺激♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今日は猫の日♪

猫といえば、客出演させていただきます、でこぼこギアさんの第六回公演「西から来た犯人 モグラのエリック最後の事件」では、私が演じさせていただきますアイドルの役が、大の猫さん好きなんですよ♪
どんな風に好きかは…、公演までのお楽しみです(*´ω`*)♪

初めての客出演ということで、馴染みのあります、でこぼこギアさんにお世話になっておりますが、何から何まで、毎回のお稽古が新鮮です!!
アップの仕方、周囲との間隔、お芝居作り、テンポ…などなど!
新たなやり方を知る事も出来れば、工夫を応用してみよう!など、発見もあったりして、刺激ビリビリです♪

新和座メンバーとは、この公演が終わるまで中々会えない日が多いのが寂しいですが、皆んなの元へ笑顔で戻れるように、今はやれる事を一生懸命頑張ります!!

是非皆さまも、応援に来てくださーい!!(*>ω<*)
公演の情報、詳しくは新和座公式サイトまで♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)