ガタブル((((~_~;)))))ガタブル

今、室温計の温度が変わる瞬間を見ました。
寒い方に変わるのを。

15.6℃て。

さっきまで15.7℃だったじゃん。

…これ寝てる間にもっと下がるんでしょ…知ってる。

あー、明日の朝は一体なん℃になってるのか、タノシミダナァ…(遠い目)

まこです(*´-`)

ヲタク的活動をしている中で、色んなイベントに突撃しますが。
最近だと、A3!(エースリー)の展示企画イベントに行ける機会がありまして。
キャラクター達の住んでいる部屋や寮内の一部の再現だったり、衣装が展示されていて。
久々に参加した展示系のイベントだったのですけど、改めてイベントを運営するということは大変だなあと感じました…。

運営側と、参加者側の感覚が違うと、見せる方法と見たい部分がごちゃっとして、まとまりがなくなり、結果的に両者がつまらなかったで終わってしまう可能性があるんですよね。

人の波に乗りながら、一部の展示コーナーで対応に追われるスタッフさん達を見てました…。
もしかしたらここまでアグレッシブな層が多いイベントには慣れていなかったのかなー。なんて。

でも展示も芝居も、見て楽しんでもらいたいってところは一緒。

最後には「良かった」「楽しかった」「面白かった」で笑って帰ってほしいものですよね。

だから、新和座だってね、お客さまに「面白かった」って言ってもらえるよう、いつも色々と取り組んでいるんですよ〜☆

なので是非次も、劇場に足をお運びくださいませー!

まこでした(*´-`)ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)