衝動

image1_2.JPG

じゅうさんにち の きんようび!
ジェイソンじゃないけど、長谷川さんの登場ですw

ジェイソン言ってるけど、ホラーガチで苦手な私です、はい。

先日、姉から一枚の写真が送られてきました。超かわいいんですけど!
羨ましい!
家族で行って来たそうな…。

私も行きたいー!
今年に入って実はまだ行ってないので、そろそろやばい…。
行きたい気持ちが大きくて、ふとした瞬間に妄想してるのね。
あれに乗りたい、これを見たい…って(笑)
なので、夏にランド・シーと二日に渡って夏のプログラムを制覇してこようかと考えているのです(邪笑)

計画立てるのが楽しいのですが、行きたい衝動がくるので…抑えられるか、私!
って感じになってるww

今年の夏も楽しむ!
その前に、梅雨を頑張って乗り切る!
癖っ毛の私はショートカットヘアーをどうアレンジしていくか…いまはそれを悩みにして、行きたい衝動が来ないようセーブしようと思います…。

いきたいよぅ…。←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)