チョコの日!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

本日14日はバレンタインデー♪♪
全国でチョコが1番売れる日…かも?

皆さんはチョコあげたりしましたかー?
私は…しておりませぬ!

いやぁ、稽古日だからチョコ買おうかなーとか思ったんですけどぉ。
みんな各自もらうからいいかなーとかぁ。
義理チョコ文化はやめましょうってゴ◯ィバさんも言ってたしぃ。

ってことです(笑)

あ、でも頂いたものはありがたくもぐもぐしました☆

そんなこんなの稽古も順調にすすんでおります!
公演に関しての詳細もアップされたりチラシもお配りできますので、もう少々お待ちください☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)