奇跡の日。

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

みなさん!

今晩のお月様見ましたか!!??!?

皆既月食ですよ!!

今回はいろんな条件のものが重なって
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」という名前のもの…かもしれないとか!
よくわかりませんが、とにかく凄いってことで!笑

私もお月様見ましたよー☆
普段見ているお月様が、赤く、そして段々と見えなくなっていくのはとても神秘的で不思議な感じでした。

最近の流星群とかは曇りの時が多かった気がするのですが、今晩は綺麗に見られて良かったです。

もう少し皆既月食は見られるみたいなので、ぜひ暖かい格好で夜空を見上げてみてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)