お祝い♪

image1_2.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

先日の23日は、沢山のお誕生日メッセージをありがとうございました(*>ω<*)
ツイッターのリプやダイレクトメール、ラインやメール、お手紙などなど、今までで1番多くお祝いをしていただけたと思います!!
びっくりです!!
本当にありがとうございます♪♪
ありがとうの一言では収まらないくらい、嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪

そして本日25日、劇団新和座10周年を迎えました♪
お誕生日おめでとう、新和座くん♪

2014年から入座して、その前までは客出演として新和座と携わっておりまして、私が10代の頃から石井座長や長谷川先輩、まこ先輩、梨沢先輩の背中を見てきました…!
そして今、先輩方と同じ舞台に立てて光栄ですし、後輩も増えて自分がしっかり良い背中を見せなくちゃいけない立場でもあります!!

演出の武藤さんの支えがあり、先輩方に背中を押され、後輩達に応援してもらえる…♪
新和座に入れた事を心から感謝したいと思います♪

これからの私、これからの劇団新和座を、どうぞ宜しくお願い致します!!

iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)