たべて、のんで!

image1_5.JPG

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

今年もあと二週間ほど。。
もーいくつ寝るとお正月ですよ!
そんな世間は皆さま忘年会の時期ですね♪

奈美ちゃんとかもツイッターに載せてたりしましたが、私も新和座とは別のところで忘年会をしてきました☆

普段は食べられないような高いお肉をいただき、美味しいお酒をすこーし飲んで、良い感じにほんわりしながら帰っております。

今年一年お疲れさまでした。
そして、来年もよろしくお願いします。

そんな気持ちを込めならが、楽しい時間を過ごしてほしいですねー。

でも酔いすぎて周りに迷惑かけちゃダメですよ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)