ましましで

image1_4.JPG

寒さにはめっぽう弱い長谷川です。
土曜日です。

先日どーぉぉぉぉぉしても食べたかったラーメン屋さんに久しぶりに行きました!
あそこのラーメンほんとすこ。

食券買って着席してからメニューを見てたら…小葱増しが!!
しゃぶしゃぶ食べ放題に行くと阿保な位沢山の万能ネギ食べまくる長谷川さんにとっては魅力的過ぎるメニュー!!
即お願いしました。

何かのテレビ番組でスガシカオさんが、いろんなものを沢山かけたい・かけすぎ部というハッシュタグ作ったって話をしてまして。
姉と見てたら、二人でわかる…と静かに呟いてましたw
カルボナーラに粉チーズ大量にかけたり、しゃぶしゃぶの万能ネギ沢山盛ってきたり…。
そんなのが大好きな私にはやば過ぎるメニュー!!!

めっちゃ美味しかったよ!
完食!完食したよ!
なんじゃこれ、って良く言われたりします…かけすぎ部同志がいないので共感してもらえる事ないのですが…。
誰か、この気持ちわかる人いないかなぁ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)