かーんかん!韓国海苔!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

火曜日のツイキャス配信「新和座ラジオ」では、お聴き下さいました皆さま、ありがとうございました(*´ω`*)
次の配信で、今年最後の配信になりそうです…♪
リアルタイムでお聴き逃された方も是非遊びに(聴きに)来て下さいね♪

さて、先週は私のいちご大好きーな話をコンパクトにお話しさせていただきました♪
あの記事を読んだ友達からは「ともちゃんのいちごに対する変態度が凄い」って笑われました(笑)
そんな事ないよー!!(*>ω<*)

そこでよく質問されるのが、
「いちごの次は何が好きなの?」
です。

オムライスや豚骨ラーメンなど色々あるのですが…、韓国海苔が大好きです♪

小さい頃は味海苔をおやつにしていたらしく、甘い味よりしょっぱい海苔を選んだ自分が大人になったなあーと実感します(笑)
食べやすいし好きなんですよねー♪
焼き肉屋さん行っても、韓国海苔がメニューに無いと悲しいし、食べ放題メニューの中に韓国海苔があれば、ギリギリまで何皿も食べてます!!

いちごは甘く、韓国海苔はしょっぱく…♪
バランス良い組み合わせ!…かな?(笑)

いちご情報と合わせて、韓国海苔も美味しいものがありましたら教えて下さーい♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)