近所の街路樹がどんどん丸裸になっていく。

まこです\(^o^)/

ホットケーキを作ろうと思っていたら、途中で砂糖が無いことに気づいたという忌まわしきあの日から数日。
砂糖さん、お迎えしました。
帰ったら復活してた。
これで次は甘いホットケーキが焼ける!(*´ー`*)

今日は朝からナナシスのLINEスタンプが販売開始されててテンアゲ!!!
最推しの子はいなかったけど、好きな子ばかりスタンプになってたので速攻ダウンロードしてヲタ仲間にスタンプ鬼連打のテロをしましたwww
自分の好きなアニメやゲームのスタンプがあると、使った時にもし相手が知らない作品のスタンプでも、スタンプきっかけに話広がって楽しかったりするね。

新和座もスタンプあっても面白そうだけどな←
「なにこのスタンプ」「これかい?劇団新和座というのがあってだね。だいたい…死ぬんだよ」「え、なにそれkwsk」みたいな。

…ナナシスといえば、先月末にリズムゲームがリニューアルして、がっつり「ザ・音ゲー!」って感じになったんですけど。
心配していた指運びは、練習の甲斐あってなんとかなっております!!!
本格的な音ゲー操作に苦手意識があるだけで、ゲーム自体は大好きだから…前と同じように遊びたいもん。
難しいけどコンボ続くと気持ち良いし、フルコンボした時の達成感はたまりませんし!
先輩支配人さん達に操作のコツとか教えてもらったりしてるので…また推しのイベントで上位食い込めるようになるんだい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)