おじさんと小娘のツイキャス配信♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

石井座長からも昨日ご紹介をいただきました、ツイキャスでの新和座ラジオ!!
昨日は第2回目の配信を致しました(*´ω`*)♪

配信は30分と決まっているのですが、緊張しているとあっという間に感じます!!
一緒にお喋りして下さる武藤さんとの打ち合わせの時に予定していた話題も話せなかったり…(笑)

聞き返してみると、この時こんなコメントしておけば良かったー!とか思ったり(笑)

発見と反省が多い30分間!!
ものすごい良い経験をさせていただいております!!(*>ω<*)

次の配信日はまだ未定ではありますが、とっても楽しみです♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)