おうどーーーーん。

image1.jpeg

まこです\(^o^)/

今日の朝昼兼用のご飯は、自分で打ったうどんでございました。

米派なんだけど、稀に朝から麺類やパンが食べたい日が来ます。
今朝は、麺が良いなという思いつきに加えて、うどんが食べたい気持ちがあって。
家にある麺類って、パスタ、そば、ラーメンで…うどんだけが無いもんだから、

じゃあ、打てばいいじゃない。

ということで、粉をこねこねしましたw

我ながら、美味しく出来た…イェーイ!!

お店で食べるうどんも美味しいけど、自分で作ったものも、こねこね頑張った達成感があるから美味しいもんだね!!!

また作ろ〜〜(*´꒳`*)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)