雨が….

image1_2.JPG

続きますねー。
土曜日は長谷川ですよっ。

玩具騎士団、虹色プラネットを観劇なさった皆々様は…ここ最近の天気をよもや私の仕業だとは思ってないですよ…ね…??
台風霧散しないかなぁー!
キャプテン・デイビスお願い!!

最近は雨でなんだかどんよりしてますが、私は風邪をもらったりと少し元気好きないさんです。
それでも頑張って日々過ごしてまするw
この間はミートソースを作りました!しかもたくさん!
冷凍保存してパスタと一緒に食べるのです!
パスタは麺とペンネとラザニアと3種類あるので、どうアレンジして食すか…考えただけで楽しみです!
やっぱり美味しいもの食べなきゃ元気になれないものね♪

来週は出掛けるんで早よ台風通過なり消えるなり逸れるなりしてほしいっす!!
皆様も風邪に台風にお気を付けあそばせ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)