大学

はいどーも、稲木です

公演終了から5日経ちましたね。
余韻に浸ってみたりもしましたけど、とりあえず次の公演まで、のんびり大学生に戻ります。

そうなんですよ、まだギリギリ大学生だったんですよ。
と言っても、あとは卒論書くだけなんですけど( ・ ω ・ )

いやー・・・まさか大学に進学しても演劇に関わろうとするとは、4年前の自分では考えもしてませんでしたよ。
人生何があるかわかりませんね(´−ω−`)

時間に余裕がある今のうちに、やれることは片っ端からやってみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)