あーーーーんぱーーーーんち!!

まこです\(^o^)/

今日はアンパンマンの日らしいです。
アニメが始まったのが今日だから…だったかな?

アンパンマン、見てました。
好き。
だからってわけじゃないけど、あんぱんが好きな子供でした。
むしろあんこが好きで…せっかくあんぱんを買ってもらっても、半分にしてあんこだけ食べてました…さすがに今はあんぱんは丸ごと食べてこそあんぱんだし、美味しいってのがわかる大人になりましたけど(笑)

アンパンマン、今も放送時間を変えながらもやってますね。
たまに時間が合うと見ています(*´꒳`*)

子供の頃に見たアニメがまだ続いてるって、不思議な感覚。
でも、今でもいつでも会える感じは、嬉しいです!!
懐かしさと、増え続けるキャラクターに新鮮さを感じながら、アンパンマンはこれからも好きでいるんだろうなって思う、まこさんなのでした。

そんな、子供の頃の自分に触れる感覚を覚える、新和座の『玩具騎士団、虹色プラネット』は、いよいよ今週末に上演です!!(*´꒳`*)

みんなでわいわい見に行こうず★★★

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)