くんせい

image1美味しいものはジャスティス。
長谷川です。

この間、友達と燻製を売りにしてる居酒屋さんに行ってきました!
美味しかった!
特にポテトサラダを燻製したやつ!
もくもくと食べてた!
画像は燻製の盛り合わせですけどwww
ラム肉に牛タン、海鮮とまあぁぁぁぁ美味しい!!
まさかの大根もあったりと本当にもう、お酒が進む!
ちょっと体調悪かったりしたので、控えましたが…。

美味しいものも食べて充電しましたよ!
来週の今頃は本番だぜ!もっとスタミナ蓄えて本番に臨みまする!!
私の魔王…気になる方は是非劇場へ!( ´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)