今日は劇場を使ってのお稽古☆

今日はいつもですと座長のブログ記事の日ですが・・・
今回は武藤が登場です☆

何故ならば・・・動画を新たにアップしたからです♪

ぜひ、お時間のあります時に御覧ください☆

 

さてさて、動画の中でも・・・ちょっと一風変わった感じの空間が・・・
そうです、上演いたします劇場、アトリエ第七秘密基地にて稽古をしておりました!
会場の野村さんのご厚意で、貸して頂いたのですが・・・もちろん、今週末も公演が控えている団体の方々もいらっしゃいます。が今日はたまたま空いていた、ということで・・・劇場を使わせていただいてのお稽古です!

2017-09-20a

2017-09-20c

2017-09-20b

2017-09-20d

今回の物語は・・・玩具が大活躍する物語です。
皆様は玩具にどんな思い出がありますか?!
楽しかった思い出・・・壊してしまった思い出・・・買ってもらった時の思い出・・・失くしてしまった時の思い出・・・
などなど・・・玩具の事を思い出すと・・・それにまつわる思い出が色々とでてくると思います☆

 

今回の物語は・・・そんな玩具が大活躍する物語です!
是非是非、ご期待ください♪

 

 

公演の詳細は
http://shinwaza.com/dt3/
を御覧ください♪♪

公演まであと僅か・・・
座長の石井も、

と申しております!

全弾撃ち尽くしで挑みます☆☆
お楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)