アッチャー

台風やめてぇぇぇ!
と叫びたい長谷川です。
エレベーターがハイテクに進化したお!!
っべぇ!!*\(^o^)/*

じ、実は…Dハロに行くことになりました!
コスプレするお!
ズートピアのジュディ!!!
…………色々、頑張る。

私衣装作れないので通販で購入…したのですがっ!
さっき気付いた!住所が前住んでたアパートだった!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
なぜちゃんと確認しなかったんだ、私…OTL
明日、できたら確認するお…衣装来なかったら…泣く(自業自得)

写真とかはTwitterやインスタに載せる…はずなので、てけとーにお待ちください♪
メイク…どうしよう…。

台風どうなるか分かりませんが、お出掛けの際はご注意下さいませ!
ではまた来週!!!*\(^o^)/*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)