だんす

image1.JPG

急激に寒くなった!やだ!

土曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!
風邪引かぬよう気を付けねば!!\(^o^)/

最近ハマっちゃったアニメ!
「ボールルームへようこそ」
面白いよ!アニメからの漫画、これも面白い!!
アニメの先が気になって買っちゃったよ!!
漫画では分かりにくいダンスシーンが、アニメでは動く動く!
アニメでは分からない漫画の勢い?描き方、本当にグッっっっっっっとくる!!
…でも、ウジウジ系男子が主人公なので苦手な方は…苦手なのかも?
仙谷さんの鬼畜っぷりが好きです←
ガジュくんも好き!!
……あぁ、私ってやっぱりそう言う男子が…(^ω^)

続きが気になるぅ!!
是非是非!興味のある方!お手に取ってみてください!!
\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)