こわいな〜こわいな〜〜ってのないな〜〜。ないな〜〜_(:3 」∠)_

まこです\(^o^)/

夏といえば怖い話。
心霊怪奇特番…怖い系ドラマ…最近は心踊る内容の番組が少ないので、やっぱりレンタルショップでホラーの棚を漁る私です。

…これ絶対前にも書いてるんだけど。

せっかくホラーの棚を漁るのに、思ってた怖さじゃないのばかりでしょんぼり丸。
あらすじに恐怖がどうの戦慄がどうのって書いてあるのに、実際はぐっちゃぐちゃのスプラッタでした、とかあるある…。
スプラッタは良いの、平気だしむしろそのメイクどうなってんのどう工夫してんのっていうのが気になってしまって、違う楽しみ方をしてしまうので。
怖い系でヒヤリとしたいのにいいぃ、っていうのが出来ない時の歯痒さといったらないよね!!!

今年も不発が続いたので、もういっそ面白おかしく見るか…と思い、先月だったかな…貞子vs伽倻子を見てヒィヒィ笑ってました。
なんですかアレー、最後とか楽し過ぎて笑うしかないじゃないですかアレーww
閣下の歌うエンディング初回ちゃんと聞けなくて、歌だけ巻き戻しちゃったよーww
展開がぶっ飛んでて怖さログアウト。
最初から最後まで楽しく見てたら、ヲタ仲間に「それが楽しいならこっちもオススメ」と違う作品を紹介してくれて。
そっちも超展開だったから、たまたま一緒に見てくれた弟ちゃんもヒィヒィ笑ってました。
反応シンクロするのさすが姉弟www

……こんなに笑ってホラー映画見たの久しぶりでしたwww
見方を変えたら楽しみ方の幅が広がる…って実感。
………なんだけども、それでも、ヒヤリとした恐怖をホラー映画に求めている私です…_(:3 」∠)_

ぷすぷす言いながらも、これからもホラー映画の棚を漁るんでしょうねwwww

貞子vs伽倻子は怖くないから、みんなで上映会してみたいなwww

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)