ぼくのなつやすみ

image1_4.JPG

未プレイのクセにタイトルをもろパクリでさーせん。
長谷川でござる。

やっと…夏らしい事ができました!!
プール!!プールにっ!!行って来ましたっっっ!!
姪っ子達が泊まりに来たのですー。( ^ω^ )
最高かよ。

1年振りのプール…めっちゃ楽しかったです。
お盆時期も過ぎて夏休みも終わりに近かったからか、結構空いてる気がしました。
流れるプールでずーっと流されていましたが、大きなプールにハイテンションな姪っ子達。
くそかわゆ。尊い。
子供用のプールでも楽しくはしゃいでもう本当にありがとうございました。 (は?)

一泊してからの次の日はお台場、フジテレビに行きましたー。
ワンピースの等身大フィギュアやべぇ…ん、で、す、が、東京タワーの方が(以下略)
色んなアトラクションで遊んでる姪っ子達……尊い。
1体しかないアナウンサーのサイン入りのぬいぐるみをゲットしたり…去年も東京タワーで似た事があったんだよなぁ、姪っ子の無欲半端ない。
楽しそうで本当に何よりでした。
帰る時には寂しいと泣いてしまい、もう、本当、愛してる!!!

また来年も遊びに来て欲しいです。
来年はどこに行こうか(*≧∀≦*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)