ぴっぴかてうー!

ヲタな同志のみなさん、夏コミ三日間お疲れ様でした!!!!

3日目始発で行ってコス参加してきました私です。
数億年振りの男子キャラ仮装だったの楽しかった…!!
この日はわりと外で過ごしたので(開始前の待機中とか日差しヤバたんでした)、日焼けして腕が真っ赤に……まともに日焼けしたの数年ぶり??ヒリヒリしたよ…肌弱いんだから焼かないに越したことはなかったのにね…。
お目当の薄い本(再録集)とグッズ(企業)は、同志さんに協力してもらったりして無事に入手出来たよ…持つべきものは同ジャンルに集うヲタ仲間ですね…ありがたやありがたや。
次は冬ですね〜、どうしようかな〜〜。

まこです\(^o^)/

今日は、みなとみらいで最終日を迎えた企画、ピカチュウ大量発生チュウ2017に友人と突撃してきました。

しかーし、ご存知の通り、本日の天気は雨模様。

朝一のピカチュウ大行進はベストポジションで見られましたが、そこから一気に天気が崩れ、野外ステージのショーや船を使ったショーなどがことごとく中止になりました。あひゃー。
ずぶ濡れショー楽しみにしてて、水着まで仕込んでいったのに…水着は雨でずぶ濡れになりましたww役割は果たしてるネwwwww

ポケモンセンターを覗くも、朝から入場制限がかかっていたり、それが午後になっても続行していたり…。
凄いんだよ、店前でお兄さんが入場待機列を整理してるんだけど「ここは最後尾ではありません、一つ下の階に待機列がございます!」って言ってるの。
下の階って…。

屋内ステージのショーは始まる1時間前から場所取りしたり……1時間前で結構な人の多さ…まあ外のショーが無くなったから中に流れるよね…って思いながら待機。
おかげで素敵なショーが見られました。
ぴかてうかわいい〜〜!

ピカチュウの大量発生、毎年恒例になりつつあるけど、もしまた来年やるようなら、またずぶ濡れになれるショーがあるなら、今度こそ水着ビッショ濡れにしてわーきゃーやりたいなと思うのでありました。

雨だったけど、私も友人も大満足でイベントを終えたのでした。

めでたしめでたし!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)