ウェーー(=´∀`)人(´∀`=)ーーイ! !!

まこです\(^o^)/

8月。八月。ハチガツ。
はちがつになってしまった…!!!

まさかここまで駆け足だとは思わなかったわ…今年は年明けから濃厚だったので、時間が過ぎるのがあっという間に感じます。
あー、今年も残りわずかだ~~_(:3 」∠)_

…ところで、8月だろうが世間ではもう夏と呼ばれようが、私の夏はまだ始まっていません。
何故なら、まだセミと戯れていないから!!!(ドーーーン)

やっと地元近所でも、出掛け先でも、ミンミンジィジィワジワジショワショワ聞こえるようになったのに、まだ1匹も……いっっっっっっぴきも捕まえてない!!!!!!!!

セミさんどこだよ…声は聞こえてるからいるのはわかってるんだよ……私の腕じゃ届かないところで鳴かないで…(・ω・)

ヲタ仲間達はセミ嫌いの比率が高いので…磯野!セミ捕りしようぜ!!って軽く散歩に誘えない現実。

あんなに円らな瞳なのに……ミンミンさんは緑で綺麗なボディしてるのに……(・ω・)

まあ、ぼっちの時でもセミ探しはしてるし、ヲタ仲間と一緒に居てもセミ探しはするし、なんならセミ嫌いのヲタ仲間が「あそこにセミいましたよ!あそこ!ほら!捕まえてきて良いから持ってこないでくださいね!!」って捕獲ゴーサインくれるから、平気組とひとしきりセミ撮影会したら合流するっていうのやるので。

セミ狂いの私に理解のあるセミ嫌い組尊いwww

そんなわけで、私の夏はまだ始まっておりません。
こんなに暑いのに、こんなに暑いのに!!!(ダアァンッ)

そして、夏始まっていないのに、毎年恒例の夏イベントがいくつか待ち構えてます……行くけども。

さて、私の夏は、無事に始まってくれるのでしょうか???

いつかみたいに始まらないまま終わる可能性も今年はあるかもーー!!ww

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)