【お稽古日誌】平成29年7月9日のお稽古☆カメイダー&パリス伯爵見参。

▼今日はお稽古前に・・・
2017-07-09b
2017-07-09c
亀戸にてカメイダーショーを観てまいりました♪

こちらは、第11回本公演『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』で山田錦を好演してくださいました、野川和之さんがご出演されております♪♪
カメイダーの情報はこちらから
野川さんのTwitterはこちらから

カメイダーショーの前はみにみに♪ぎゃんぐの3人のライブ☆
こちらもお子たちがニコニコして一緒に歌っていました☆とっても心おだやかになる空間でした♪
そして、カメイダーショー!
今日は新作の物語で…物語の最後・・・
『だがこれで4体目、カメイダーの敗北まであと少し、、。』
とビラート様がおっしゃっておりました・・・
これは・・・波乱の予感・・・次回のカメイダーが楽しみです!!!

 

▼そして、カメイダーショーを楽しんだぼくたちは・・・稽古場に向かい、『玩具騎士団、虹色プラネット』の稽古です♪
今日はまた・・・稽古場風景の写真を撮り忘れました・・・とほほ。
しかし・・・今日の稽古も非常に充実しておりました!
台本を渡してから1週間で・・・既に自分の役の台詞をいれている俳優、役作りの身体裁きを磨いてきた俳優、喋り方の研究をしてきた俳優などなど・・・それぞれがそれぞれの役作りに・・・前回の稽古から更に磨いてきておりました!!!
ぼくも演出として、作品作りを俳優にまけないように取り組んでおります。
このブログでも何回か申しましたが・・・ぼくのやり方をすこーしだけ変えております。それが俳優さんたちに響いているように実感しております!

 

▼さらに!!!
新和座に新しい仲間が増えました!
2017-07-09a
第10回本公演『ロミオとジュリエット』でパリス伯爵を演じました、いとうともえさんが、新和座の新しい仲間になりました☆
演出部所属で、今回の作品には演出補として参加致します!!!
実はいとうともえは、脚本も執筆し朗読劇も何本か演出しております♪♪
不肖武藤の作品に対する思いといとうともえの作品に対する思い。さらには俳優たちの作品に対する思いが融合され、とてつもない作品になる予感がしております!!
わたし個人としても、新和座としても心強い仲間が入ってくれました!!!

いとうともえのTwitterはこちらから
いとうともえのブログはこちらから

いとうともえの詳しいプロフィールについては後日、公式サイトにて公開致します!お楽しみに♪

 

次期公演。奏ちよこ先生作『玩具騎士団、虹色プラネット』。
是非、ご期待ください!!!
今日からの1週間、笑顔あふれる1週間でありますように♪
演出部武藤でした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)