七夕ですねー

どうも、今日から新和座ブログの金曜日担当になりました!稲木です!
ブログを今まで書いたことがないんですが、なんとなく頑張ってみます!
よろしくお願いします!

さて、今日は七夕ですね🎋
みなさんはどんな願い事を書いたんでしょうか
たまに短冊を見てみると、時々変わったお願いごとをしてる人がいますよね
最近見た中だと、

「卒論出さずに卒業出来ますように」

っていうのがありました
その願いが叶うなら、同じことを願ってしまいそうですね(゜ω゜;)

卒論も役者も、精一杯頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)