7月ダヨ〜〜(*´ω`*)

7月ですね。

7月になってしまいましたね。

まこです\(^o^)/

部屋を片付け、漸く扇風機さんに今年のお仕事を開始していただきました。
どこかで書いたかもしれませんが、私の部屋にはエアコンは無く、夏は扇風機さんに風を起こしてもらうか、窓を開けて風を通し、冬はホットカーペットさんに布団ごと温めてもらうというのを今の家になってから続けております。
空気が流れるだけでだいぶ体感温度違うからね!扇風機さん優秀!!

深夜に黒いアイツが部屋に現れたので、スリッパを武器に応戦した私です。
目を離したら姿を消しそうだったので、睨み合ったまま近くにあったスリッパに迷わず手を伸ばしました。
戦闘後の処理のし易さを理由に新聞紙を丸めて振り下ろしている方が多いけど、やっぱりスリッパさんしゅごい。
手に馴染む形してるし、ツッコミも出来てアイツも綺麗にプレス出来て、武器として最強だわ〜!(*゚▽゚*)
改めてスリッパさんの偉大さに感動しましたが…それがスリッパさん本来の使用方法に対してじゃなかったのは少し申し訳なかった_(:3 」∠)_

黒いアイツら、温かい方が活発らしいですね。
実際冬場に現れた時は動き鈍すぎて心配になりました。躊躇なく潰したけど。

昨日の質問コーナー、七夕でのお願い事は何か聞かれました。
毎年ほんとにありきたりな感じにまとまるもので、あの答えに落ち着くのですが。

今なら、私はこうお願いしたい。

黒いアイツらに、もっともっと効果的に対抗できる力をください(`・ω・´)キリッ

ご近所で引越しがあったら要注意。
しばらくは、黒いアイツの侵入に警戒した方が良いですよ〜!

油断していると、あなたの部屋にも現れるかも…。カサカサカサカサ…。

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)