遅いけど…

image1_2.JPG

梅雨入りにビクビクしてます、私です。
洗濯物は溜めたらあきまへんえ。

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です。

またまた映画のお話ですが、昨日やっと観に行ってきました!
美女と野獣を!
楽しみで楽しみでめっちゃワクワクして行きました!
Twitterやネットで高評価だったり、ほぼ原作を殺さずに作られていたと見聞きしてたので本当に楽しみでした。
感想としましては、滅茶苦茶映像が綺麗だった…そしてほぼ原作通りで楽しめました!
冒頭の曲でまず私涙目。
「アニメのまんまだぁぁぁぁぁ」って感動の涙です。
映像も綺麗だし、え、これナニやばい。

ただ…その……歌詞が…歌の歌詞が違うんです。
心の中でウッキウキで、最悪タオル口に当てて歌ってやんよ!なんて思ってた私ですが(やめれ)……歌詞が違うんです!!!!!
ニュアンスは合ってるけど!!あの歌詞が良かった!!
なんてワガママ。

♪いつもと同じパン屋さんが パンを売りに来る

ってさ!!いきたかったわけですよ!!(知らんがな)

♪見守って もう少し 何かが芽生えているから

ってね!こういきたかったのよ!(やかましい)
…それでも、とても楽しい時間でした。
ちょっとCG酔いとかしたけど…でも本当に綺麗で、素敵な映画でした。

映画を観た後は、友達と居酒屋さんへw
私1人で熱く映画の事を語ってましたww
遅い時間だったのに付き合ってくれてありがとうっ……!!
また遊んでやってください!!(土下座)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)