推しキャラしかいないコラボカフェ最高かな。

まこです\(^o^)/

ナナシスのコラボカフェ、ヲタ仲間達と行って来ました!!
ヲタ仲間にゆるく布教したら、ゆるくゲームで遊んでくれるようになりまして、カフェ行きたいぜ~☆ってなるくらいにハマってくれたのん。ウレシィ(´∀`*)

店内はキャラ絵やグッズでかわいくなってるし、この間あったライブで、中の人達が着ていたお衣装の展示もあって、コラボフードとドリンクをモグゴクしながらみんなでヒャッハー。

平日に行ったけどそこそこ席が埋まってて。
トレーディング系のグッズは推しの子求めて他のテーブルの支配人さん(ナナシスのプレイヤーはアイドルちゃん達の事務所の支配人なのだ)とトレードさせてもらったり、カフェ側が企画したミニゲームで盛り上がったり、短い時間だったけど楽しくナナシスカフェで過ごしました~。
また行きたいなあ…リアルログインキャンペーンとか、ゲームの演出をリアルで体験出来るとかワクワクします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

展示されていた衣装を見ながら、キャラクターのイメージに合わせて作られたお衣装って、見る側も歌ってる側も深くその世界に入り込めるから、やっぱり良いものだなあって思いました。
芝居でも役に合わせた衣装って物語の大事な要素だから、こういう場所でじっくり見て感じることも、どこかで役立つかもしれないですよね☆

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)