(=´∀`)人(´∀`=)

まこです\(^o^)/

新和座が新座員を募集しているのはご存知ですかな???

ほう、ご存知でしらっしゃる…ならば話が早い!!

そうです!劇団新和座は新座員を募集中~~ッ(*´-`)

おいでませ、劇団新和座!!

一緒にお芝居しようず☆

色んなお芝居やパフォーマンスを見てるとうずうずする、その気持ちを私達と爆発させましょ~う(=´∀`)人(´∀`=)

ほらほら怖くないよ~。
新和座だよ~~。
るーるーるるるるる~~w

今なら私みたいなヲタクも居ますし、まだ見ぬ座員さん、色んなジャンルについて語りましょwww

新体制の新和座、そういうの早く見てみたいんだず!よろピコ~☆

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)