でこぼこな人たち。

新和座のいろんな作品でお世話になっている『演劇集団でこぼこギア』さんが第4回目の公演の詳細を載せていらっしゃって、とても楽しみな石井かほるです!!

でこぼこギアさんのTwitterで、詳しい情報が見られますよ☆
@DecobocoGear 

前回の公演でも音響のお手伝いで舞台に携わらせていただいたのですが、でこぼこギアの皆さんって、本当に作品に対する熱が強いんですよ!

いや、もちろん新和座も負けてはないのですが…

一つのシーン、一つの言葉、一つの言動全てに真摯に向き合って、それぞれの役者さんたちが作品を作っていく。

どの役者さんも、個々の色が輝いていて、しかし混ざるといい具合に淀むことなく混ざっていく。

そんな劇団さんだと思います。

私は今回もスタッフとして参加させてもらいます。
でこぼこギアさんの色に混ざれるように私も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)