ありがとうございましたアアアァア!!!

まこです\(^o^)/

きゃーーーー!!!
終わった!終わってしまった!!!

劇団新和座第11回本公演
「デスマーチ〜ITサポ戦線、離脱不可〜」、全公演が終わってしまいました!!

今朝、実は公演中と同じ時間に目が覚めちゃった私ですwww

原作者の奏ちよこ先生、新和座のみんな、手を貸してくれた皆さま、劇場の方々、見にきてくれた全ての皆さま。

そして、私を器として召喚に応えてくれた篠崎あかりさん。

ありがとう、そしてありがとう!
ほんとありがとう!!!
ありがとうございました!!!!
語彙力が逃亡しちゃってどうしようもないんですが、とにかくありがとうの気持ちばかり溢れちゃってアアアァア、ありがとうございました!!!_:(´ཀ`」 ∠):

篠崎あかりという役に寄り添えて、ほんっっっとに良かった!!良かったよおおおおおお!!!!

私は、篠崎さんを演じて舞台に立ったというより、篠崎さんを舞台に喚び出すぜという感覚で役作りをしてきたのですけど……先生に篠崎さんだって言ってもらえて、どれだけ救われたことか!!!!
篠崎さんに出会わせてくれた先生の家の方向に足向けて眠れない。うぅ( ;∀;)

このデスマーチという作品を通して、私にとっての新しい課題が見えましたしね!
これは立ち向かうしかないのです〜!!

色々書きたいんですけど…ありすぎてまとまらず…。
またブログにちょろりと書くか、twitterにぽろっと呟こうかなと思います(≧∀≦)

とにかく、大事な事なので、何度でも。

デスマーチ〜ITサポ戦線、離脱不可〜、関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)