女子力が…

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

先日、何年か振りにお会いした方がいまして…その方は、専門時代に先生として色々と教えていただいていた方でした。
卒業してからはライブのお手伝いで、ちょこちょことお会いしてたのですが、最近はめっきり会わなくなっていたのです。
久しぶりに一緒に食事をしたのですが…ヤバい、私の女子力(笑)がヤバすぎましたwww
-25ポイントスタートw
Max100ポイントらしいのですが…ヤバすぎるwww

いや、そりゃ普段から「よぉし!女子力上げよう☆」なんてこともしてないので当然っちゃー当然ですけどもww
まさかのマイナススタートには笑いました。
一応、3ポイントはいただいたのですが、帰りがけに何故か-7ポイントほど下がってまた爆笑ですw
いいもん、女子力なくたって立派(?)に生きていけるもん!
平気だもん!!!|( ̄3 ̄)|

……女子力はどうすれば上がるのか…誰か教えていただけませんか?(T ^ T)

女子力、ではないのですが…今回の本公演「デスマーチ」
こちらで演じる役は…女子力あるのかな?と思もわれそうなキャラクターです。
…私のイメージなんですけどね。
そもそも女子力ってなんだよ…。(劇中の演じる役も同じこと考えそう…( ̄ー ̄ ))
そんなイメージを持ってた私の役のイメージ衣装案を画像で見せてもらった時に
「えっ?!こんなおしゃんてぃでいいの?!」
とか思ってました。
完全に「※画像はイメージです」でしたね。
イメージでも素敵過ぎるとは思いましたが(笑)

先ほど書きました、専門でお世話になった方も観にきてくださいますし。
良い意味で皆様を裏切る事が出来るよう、全力で頑張ります!
来週からの「デスマーチ」、是非是非ご来場くださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)