おさんぽっぽ。

おとといと昨日、お出かけして気分転換してきた石井かほるです!

おとといは、松井ちゃんとディズニーランドで一日中遊んでー
昨日は、神楽坂付近を散歩したりしてました。
特に神楽坂は初めて行く場所だったのでワクワクしていたのですが、不思議な所でしたねー。

駅から出たら普通の道。
と思いきや一本道をそれると石畳の小道。

新しめのイタリアンから、和食、喫茶店、料亭。

古き良きだったり最新のデザインのお寺。

いろんなものが混ざっていて、でもどれもしっくりとくる感じの場所でした。

いられる時間が短かったので、また行ってみて違うお店を見てみたいなーと思ったのでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)