マザーともこが占いましょう!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

デスマーチ公演であと1ヶ月を切りました!
ドキドキワクワクが止まりません(*>ω<*)♪♪

昨日の座長担当では、おみくじのお話をされてましたね♪

私は、初詣はしたけど、人が多くておみくじはまだやれてないんですよお!!

私と同じくおみくじやれてないっていう人、いますか??

でも大丈夫♪
この、マザーともこが、皆さんを占ってあげましょう!

そこに、りんご・バナナ・キウイ・いちごがあるぞ。
お主は何を選ぶかな…??

 

 

 

 

 

 

りんごを選んだあなた

「曲がり角に出会いあり!」

バナナ
末吉
「水分補給を忘れるな」

キウイ
中吉
「席を譲ると良いことあるよ!」

いちご
大吉
「奇跡を起こせる人間になれる!」

…え?
いちごが大吉だって、予想していた??
そんなことないよねー??

皆に幸あれ!!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)