新しい年!

明けましておめでとうございますー!
新年一発目の座員のつぶやきは、座長の石井かほるです!

毎年、一年の目標として四字熟語を習字で書いているのですが、今年は何にしようかなーと悩んでおります。

悩むと言ってもそんなに四字熟語知らないので、何故か家にある四字熟語辞典で調べつつ探しているわけです。

そして「これも運命だ」と適当にぺらぺらーとめくって、なんとなーくいいなーと思った字と意味を4個か5個見つけて、さらになんとなーくこれにしよう、と決めていたりしちゃったり。

でも「なんとーく」の方が自分にピッタリな言葉が見つかったりするんですよ。

こういう、人との繋がり以外での「縁」も大切にしていきたい2017年なのでした☆

今年もよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)