あぁ、思い出す。

[23日は20℃、24日は13℃]という天気予報を見て、気温差に恐ろしさを感じている石井かほるです!
みなさま、体調にはお気をつけくださいねー。

先日からの新和座クリマスプレゼント、探してくださってますですしょうか!?
お得なプレゼンとですから、気になる方はチェックして下さいね☆

そういえば、新和座内でこういう企画をやるのは初めてだったりするんですよねー。
沢山の新しい方と出会い、沢山の挑戦をし、劇団として成長できた事がいっぱいな一年となりました。

しかし、まだまだな部分も沢山です。
新和座の良きところをふんだんに皆様にお見せできるように、来年もまた成長していきたいと思います。

…と締めな感じで書きましたけど、また来週もブログを書きますよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)