初雪♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ひえー!!
ただ今東京でも、さむさむのゆきゆきでございますー!!(*>口<*)
東京で11月に初雪が観測されるのは54年ぶりらしいですよ!

雪が降ると家族で話題になるのが、私が幼い頃、アニメの影響で雪はかき氷なんだと思っていたらしく、雪が降ると空に向かって口を大きく開けて食べていたそうなのです…(*∩ω∩)

家族は面白そうにお話ししてくれるけど、私は恥ずかしいやら何やら…(笑)

今はもう食べはしませんが、積もった雪に足跡つけたり、小さな雪だるまを作るのは大好きです♪

さて、この初雪はどのくらい積もるのでしょうか♪

雪は見るのも遊ぶのも良いものですが、滑りやすい道などには気を付けて行動しましょーうっ♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)