すいすいぴーぴー。

すーいすいすい水曜日♪
すいすい泳げないけど今日も元気な石井かほるです♪

最近tppとかppapとか流行ってますけど、みんなぴーぴーうるせぇんだよ。

あーお腹痛い。

おなかぴーぴー。

————–
って松井ちゃんに書けって言われた石井かほるです!
ブログのネタにするからなんかちょーだい、と言ったら咄嗟にコレが出てくる松井ちゃんさすがです(笑)

実際にはおなかピーピーではない私ですが、やっと念願のニットワンピを購入いたしました!

いろんなお店にあるはあるのですよ。
でもね。
丈の長さ。
着たときのもっさり感。
生地のもこもこ感。
首回りのスッキリさ。
どれか1つでも欠けていてはダメなのです。

そして!

今日!!

出会いました!!!

丈の長さも。
着たときのもっさり感も。
生地のもこもこ感も。
首回りのスッキリさも。
どれも私にジャストでフィットなニットワンピが!

どんなニットワンピかは…
今度お出掛けで着た時に、自分のブログにアップしまーす☆

んー、早くお出掛けしたいなぁ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)