奏先生マジック!!♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

遂に…!
遂に公開されました!!

奏ちよこ先生によります、小説版デスマーチ「前夜物語」(*>ω<*)!!
いえーい!!
ぱふぱふー!!♪♪

奏ちよこ先生のサイトはこちらから

デスマーチの脚本をいただいた時からずっと感じていたのですが、奏先生の作品は登場人物の個性の色がそれぞれあって、作品の世界に入りやすく、あまーり小説を読まない私ですが、とっても引き込まれました!(灬ºωº灬)
これぞ、奏ちよこ先生マジックですね!!♪

なので今日公開されました「前夜物語」もニヤニヤしながら読んでました(笑)

さて、前夜物語で出てきました、垣田このは、は誰が演じるでしょうか♪♪
私の役の物語はいつ公開されるのでしょうか♪♪

そして、舞台版デスマーチでは、どのように色付けしているのか♪

是非お楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)